Take the ride of life !!!!

釣りと音楽と酒が好き。仕事じゃねぇんだぞ、真面目にやれ!!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.6.24 禁断のMyボート釣行@横浜八景沖

ブラックバスを釣る時は9割ショアフィッシングスタイルのどーも僕です! ボートに乗りたくなる時もあるんですが、2人で乗るとタックルが傷になりそうで嫌なんです。 道具は使うものだけど、見て美しくないと嫌なんです。 はい。 そんなわけでボートゲームな…

タックルインプレッション バーサタイルタックル編Part1

みんな大好きバーサタイルタックル。 僕もショア(おかっぱり)での釣りが殆どなので、バーサタイルタックルは重宝するし、実際2タックル所有してます。 今回はそんな中から2018年のNewタックル、ハートランド6101MRB-18(通称安ハートランド)を紹介しよう…

2018.6.18 びん沼チャレンジ

前日に海外に渡航してる友達が2年ぶりに帰ってきていると言う事で久しぶりに3時まで飲んでしまった、どーも僕です。 前日はいっしーと高滝湖及び亀山湖(小堰川)に出撃しましたが、1バイトのみで終了と言う貧果… 不完全燃焼… と言う事で二日酔いと言うより…

2018.6.9 柴山沼釣行

地元の友人いっしー(本人に出演許可取ってない)に誘われ午後から出撃してきました。 あまり遠征が続くとお財布に打撃を喰らうので、高速道路を使わずに行ける柴山沼。 前回に倣って、今回も葦撃ちを想定し、車に積んだロッドはSTEEZ 691HMHFB マシンガンキ…

2018.6.3 柴山沼釣行カバーゲーム

折角ブログを始めたので、先週末の釣行の記事を書いていきましょう! 先週末は気温がガッツリ上がり、前日の土曜日は北埼玉の野池に釣りに出撃してました。 2日連続の出撃ですが、この日は家族との約束があるので午前中のみの出撃。 同行者はサンリオ警備隊…

バス釣りクソ野郎の皆さんこんにちは。

海なし県、バス釣り不毛の地とも言われる埼玉県南部からあっち行ってみたりこっち行ってみたり。 主にバス釣りの情報を発信していこうかな?と思いブログ開設しました。 釣り場も少ないし、内容がちゃんと作りこめるかわかりませんがどうぞよろしくお願いし…